So-net無料ブログ作成

superflyの新曲は西島秀俊主演ドラマ「無痛~診える眼」主題歌!「黒い雫」は力強いロックサウンドの楽曲に [音楽]

superflyの待望のニューシングルが、
10月7日放送開始のフジテレビ系ドラマ「無痛~診える眼」
の主題歌に決定しました!

スポンサーリンク






この曲はドラマ「無痛」のタイトルからインスピレーションを
受けて制作された書き下ろし曲。
静かなイントロから始まり、越智志帆の力強い歌声が響く
渋く濃いロックサウンドの楽曲に仕上がっています。

久坂部羊氏著の同名小説のストーリーから
「一滴の黒」という言葉がひらめいたため、そのイメージを前面に出し、
黒い毒や闇の存在があるからこそ、最後には美しい「白」を
生み出すというメッセージが込められているのだとか。

原作者久坂部羊さんについてはコチラの記事をどうぞ

Superflyにとっては、フジテレビ系ドラマ主題歌は2012年のGOLD以来となるそうです。

当ドラマは、同名小説の実写版で、主演は西島秀俊さん。
役柄は天才的な観察眼を持った開業医です。
医者でありながら警察の協力とともに事件を解決する、
一話完結型の探偵ドラマ。共演者には、伊藤淳史さん、石橋杏奈さん、
浜辺美波さん、中村蒼さん、津嘉山正種さん、浅田美代子さん、伊藤英明さんら。

実力派の俳優さんがたくさんでますし、何と言っても主演は西島秀俊さん。
小説と同じストーリーになるのか、また流れを汲んだオリジナルストーリーに
なるのか、注目される所ですね。

「無痛~診える眼」は、フジテレビ系10月7日(水)午後10時からの放送です。
superflyの新曲「黒い雫」と共に、ぜひお見逃し無く!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。